2021年07月30日(金)
●お知らせ
入会申込に関するシステム障害についてのお詫びとお願い
いつも学会活動へのご理解とご協力を賜りありがとうございます。
2021年7月13日 10時30分から2021年7月28日 17時にかけ、システムの不具合により、ホームページ上からの新規入会申し込みが行えない状態になっておりました。
(申込完了画面が表示されるものの、実際には入力された情報がシステムに残っていない状態となっておりました。)。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2021年7月28日 17時にシステムの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
■新規入会受付 停止期間
2021年7月13日 10時30分~2021年7月28日 17時
■新規入会受付 復旧日時
2021年7月28日 17時
該当の期間、新規入会のお申し込みをいただいた方には大変お手数をおかけいたしますが、
再度改めて入会フォームより、新規入会のお申込みを行っていただきますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。